2006年06月06日

美容院+メイク=綺麗への1歩

お岩さんみたいになってる私ですが、(昨日目が腫れちゃったので・・・)
今日は美容院に行きましたグッド(上向き矢印)

ここ何ヶ月かバタバタしていて、美容院行ったのは3ヶ月ぶり。。

女すててました?

すっかり、髪の色もプリン現象(訳:染めた部分と生えてきた部分が目立つ現象)になり、彼氏にも、「お前、髪そめたらexclamation&question」と言われる始末。

ええ、ええ、行きますとも。ってな感じで、美容院へGOダッシュ(走り出すさま)


親友が、美容師なので、言いたい放題。

『えびちゃんよりかわいくして黒ハート』なんて、あつかましいことを・・・。

25歳で、嫁入り前。カラーは派手にしすぎては、ドレスを着たときにイメージ付かない。

ということで、ほどほどに・・・カラーを

髪が綺麗に見えるようピンク系(ビジュアル系ではなく、綺麗な茶色にピンクを入れたかんじ?)に変身るんるん

『超きれぇぇ〜(えびちゃん系〜)』

髪は伸ばしに伸ばしていたので、おへその上くらいまでありました。そこで、10cmくらいCUTexclamation×2

以前デジタルパーマというのをかけていたので、それがまだ残っていたので、それをいかした今風な感じに。
スッカリ重たくなっていた、前髪もカットして、かるぅ〜くなりました。

超ロングな髪を支えてくれた「KERASTASEの洗い流さないトリートメント☆ソワン オレオ リラックス

これは、若い子(私もギリ若い?)にかなり支持されています。
オススメ決定

髪型一つですが、かなり、気持ちもリフレッシュダッシュ(走り出すさま)
そして、なんか、みんな見て!!って感じで、また1つ綺麗に近づけました(自己満たらーっ(汗)

やっぱり、手をかけて、自分を好きになることが大事だねんぴかぴか(新しい)
posted by apple at 21:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18923551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。